【第21回】親がなんでも決めていませんか


子育てについて広く深く考えるpodcast、子育て応援ラジオTakeOff
第21回目放送は、西荻フレンドリースクール講師の由美先生をゲストに「親がなんでも決めていませんか」をテーマにお話してもらいました。

【テーマ】親がなんでも決めていませんか
【出演】
ゲスト 近野 由美先生/近野 晋介先生
ナビゲーター Master(松浦 諒)
【時間】40分42秒
【収録日】2017年7月7日

今回の収録では「親がなんでも決めていませんか」についてのお話を聞いてみました

[キーワード]番組を聞く時のヒントにご活用下さい。
子供の立場も考える
語りかけ方に工夫を
親主体になりすぎていないか?
子供が発信する機会が減ると考えられない大人になる

【収録を終えて】
今回は七夕の収録となりました。
色々と中身の濃いおはなしを聞くことができました。

まとめなどは後日さらに更新します。
(松浦)

この番組は西荻フレンドリースクールの広報として作成しておりますが、教室の宣伝は極力抑えて、子育てに関するトピックスにまっすぐ向かい合えるような時間にしていこうと考えています。
いまだに手探りの部分もありますがどうぞ引き続き宜しく御願いいたします。
!番組最後にお伝えしたセミナー情報はツイッター、facebook、教室ホームページなどで詳細を更新してまいります。

セミナー情報
子育て・幼児教育相談会

申し込み
info@friendly-school.com

関連リンク
西荻フレンドリースクールHP(幼児教室)
西荻フレンドリースクール公式ブログ「幼児教育支援.com」
Kindle[小学校受験100%合格法](amazon)
子育て応援ラジオTakeOff番組ページ
出演者情報
子育て応援ラジオTakeOff DLページ(iPhone・iPod・iPad向け)
子育て応援ラジオTakeOff DLページ(android向け)
番組の聞き方
番組イベント(セミナー)
お電話はこちらまで!03-3390-0750

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です