Skip to content
Tags

, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

東京創価小学校に合格しました!《小学校受験合格の為の幼児教育》

by friendly-school on 11月 11th, 2010

こんにちは。
西荻フレンドリースクールが運営する
幼児教育支援ドットコムの近野ゆみです。

またまた朗報です!!!
西荻フレンドリースクールで受験勉強した
女の子が東京創価小学校に見事合格しました。
(おめでとう!!!)

東京創価小学校は昨年についで、
2年連続合格です!!

2年間、東京創価小学校対策をしていて
面接が、合格のポイント
だと思いました。

面接練習は、かなりやりました。
もちろん、願書指導もします。

その結果が東京創価小学校
合格につながったのだと思います。

その女の子は、自分が東京創価小学校
に行きたいという気持が強い子供でした。

その気持ちを聞き、受験までたったの
3か月でしたが、お母さんも子供も
決心が固かったので
年長クラスに入会
して頂きました。

自分で決心したことなのですが、
子供なので来るたびに泣いて
母親から離れない事もありました。

しかし、そこも見事に母と子供で乗り越え、
強くたくましい子供へと成長しました。

それ以降は、着々と実力をつけ
大手幼児教室の東京創価小学校模擬テスト
でも上位がとれるようになり、

その後は、西荻フレンドリースクール
ひたすら東京創価小学校の対策をして、
見事に合格です!

過去に東京創価小学校、成績1番で
合格をした男の子もいます。
去年と今年の受験で、合格のポイントは、
かなり解明されました。

東京創価小学校には、合格できる
母と子供のタイプ
があります。

それは、私たちが見るとわかります。

東京創価小学校は、倍率も非常に高いです。
行きたいだけでは、なかなか合格は
できません。かなりの準備が必要です。

今年から、どうしても東京創価小学校に
合格したいとお考えの方、3名を定員
として、来年度合格への準備クラス
を開講しようと決めました。

東京創価小学校入学ご希望の方は、
お気軽にご相談ください。

今回の東京創価小学校合格で
全員第一希望の小学校に入学
が決まりました。(バンザイ100%合格達成!!!)

そして今日はみんな集まり、小さい、祝勝会
をしました。

お母様も子供たちも大変うれしそうにしています。

今日は本当にうれしい一日でした。
これで、ブログを終わりにします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
新特別講座開講!(この講座は2014年以降開講しておりません)

東京創価小学校合格に向けての特別合格対策コ-ス

2013年2月開校予定です。

募集は若干名

毎年独特な試験内容と高い倍率の
東京創価小学校。

この小学校に入学したいという受験生は
毎年沢山いらっしゃいます。
私たちも入学希望者が多いことから
独自で傾向と対策を練り始めました。

その甲斐あって年々合格者を増やすことが出来ました。

フレンドリースクールの理念は、どんな私立小学校にも対応できる授業を
することです。しかし創価小学校はそれに+α必要な項目があります。

それはやはり創価小合格を希望する方だけで行った方が効果的だろう
という考えのもとこのコースを作りました。

もちろん他の有名小学校と併願していただいても全然大丈夫な
実力は付けられますので、学校選びの選択肢が狭められることもありません。

ご家庭も納得し、私たちも納得できるまでの親身の指導を行いたい関係上
募集は数名とさせていただきます。

先着で人数に達した時点で募集は締め切らせていただきます。

主な内容は下記のとおりです。

・創価小の面接のテストに備えて
創始者の書いた絵本を使い
読解の授業をします。

・リトミックの時間を使い、
過去に出題された
「歌を歌う」
という問題に備えて授業の中に
歌う事も取り入れていきます

・面接テストで、しっかり
自分の考えが言えるように
していきます。

・創価小の願書の指導(過去の合格した方のを参考にして)
1人1人創価小に合った願書の添削を、
納得のいくまで何回も特別料金無しで
おこないます。

・創価小の面接指導も各家庭個別に
何回も受けることができます。

・このコ-スは創価小だけではなく、
他の小学校受験にも充分対応できるのが特色です。

それだけのきめ細かな指導をするため、
創価小対策コ-スは若干名の募集とします。

日程は、毎週土曜日11時から1時までの2時間となります。

そのほかにも 絵画工作 体操 集団行動の
内容も2時間の中に含まれています。

ご興味のある方は
03-3390-0750まで、
またはお問い合わせフォームからご連絡ください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
お知らせ
1.体験授業受付中
体験募集
西荻フレンドリースクール
小学校受験100%合格コース(体験授業受付中)
↑クリックで申込みフォームへ移動します。

体験授業対応コース
年長クラス(定員まで若干名受付中)・年中クラス・年少クラス・なかよしクラス(1歳6か月から)

2.電子書籍のご案内
小学校受験100%合格法
2014年10月第2版発行

電子書籍告知ページ

【画像クリックで詳細ページに移動します】

第1部 ~理論編~

第1章.なぜ、小学校受験が必要なのか?
第2章.国立・私立小学校と公立校の違いは何か?
第3章.小学校受験の現状は?
第4章.自力で小学校受験合格は可能なのか?
第5章.保育園に通っている子は、小学校受験に不利なのか?
第6章.小学校受験に合格するための4つのポイントとは?
第7章.小学校受験専門・幼児教室の現状とは?

第2部 ~準備・実践編~

第1章. 私立国立小学校の問題と出題方法について
第2章.市販されている教材について
第3章.志望校の選び方
第4章.写真について
第5章.願書について
第6章.受験時の服装について
第7章.面接について

第3部 ~応用・実践編~

第1章.受験期間中の勉強法
第2章.合否の伝え方
第3章.合格後の過ごし方

無料レポート、第1版に大幅加筆!!
この電子書籍にはフレンドリースクールの幼児教育に関する
考え方、小学校受験にまつわる様々な情報を
全3部でまとめ上げました。

小学校受験では「合格」を手にするためだけに
時間を過ごすのではなく、
「合格」し小学校に入学後、
楽しく6年間を過ごすこと、
そしてその後も力強く生きていくための生きる力を
身に付けることが本当に大切なことだと思います。

kindleアプリがあればスマートフォンでもiPhoneでも、
手軽に見ることができますので
ぜひごらんください。
2015年よりPC,macでも利用可能となりました!

3.プリムスアカデミー
【小学生英語コース】
プリムスアカデミーバナー[横長]
——————————————

無料レポート
「小学校受験100%合格法」~開校以来24年間全員合格の秘訣~
西荻フレンドリースクールが毎年100%の合格率を保つための
教育方法や勉強方法、また現在の幼児教育、小学校受験の実態などを
余すところ無くまとめました。どなたでもダウンロードできますので、
是非ご覧ください。

「小学校受験100%合格法」無料ダウンロードはこちらから

追伸1:小学校受験コースの詳細情報は、こちらをご覧下さい。
小学校受験100%合格に関するノウハウを公開しています。
今年も全員合格したので、100%合格継続中です!
※幼児のお迎え、最大21時までのお預かりも可能なので
共稼ぎのご家庭でも安心して小学校受験の準備を進めることができます。

西荻フレンドリースクールの詳細についてはこちらから

追伸2:心の英才教育で小学校受験に100%合格させる極意
というメルマガを発行しています。2歳から6歳の子供を持つ
親御さんにとってお役に立てる情報を発信していますので
もし宜しければ、読者登録をお願い致します。

心の英才教育のメルマガはこちらから

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


何か具体的に聞きたい質問や悩み・不安などがありましたら

info@friendly-school.com

まで、ご連絡ください。

もちろん、匿名でも大丈夫です。

すべての質問、悩み、不安などに対して個別に
回答できないかも知れませんが、確実に読んで、
このブログのテーマとして取り上げ、あなたの
悩み・不安などを解決して行きたいと思います。

※ご連絡頂いた内容は、このブログのテーマとして
取り上げ、読者の方へシェアさせて頂く可能性もありますが
必ず匿名とし、個人が特定できないよう配慮致します。

西荻フレンドリースクール公式ホームページ
FriendlyNewHp
年中・年少クラス若干名募集中
問い合わせバナー
【体験授業のお問い合わせはこちら】

小学校受験100%合格コースはこちら

幼児教育コンサルタントブログ ”幼児教育支援.com”

twitter
twitter

Facebook
facebook2
facebook1

電子書籍・Kindle「小学校受験100%合格法」(amazon・Kindleにて発売中)
小学校受験100%合格法(amazonkindle)
第2版好評発売中

幼児教育100%合格研究会

空間認識力を高める「ロボット教室」

フレンドリースクール公式 子育て応援ラジオTakeOff
iPhone/スマートフォンでもご視聴いただけます。
(フレンドリースクール講師が「子育て」の話題を中心にお話しします。)
子育て応援ラジオTakeoff,friendlyschool
appstore ファミリー/キッズカテゴリー
番組ホームページ http://friendly-school.com/podcast/

フレンドリースクールがお届けする小学校受験専門メールマガジン

[年長関連](夏期〜秋期)


夏期集中個別講座
小学生受験対策夏期講習バナー[横長]
西荻願書クリニックロゴa
面接特訓コース

上記フォームから登録可能です。

問い合わせ先(西荻フレンドリースクール)
Mail info@friendly-school.com
電話 03-3390-0750

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
にほんブログ村 受験ブログ 小学校・幼稚園受験(塾・指導・勉強法)へ 

[`evernote` not found]

No comments yet

Leave a Reply

Note: XHTML is allowed. Your email address will never be published.

Subscribe to this comment feed via RSS