Skip to content

小学校受験100%合格セミナー開催のお知らせ

by friendly-school on 4月 19th, 2013

こんにちは!
西荻フレンドリースクールが運営する
幼児教育支援ドットコム近野ゆみです。

本日はセミナー開催のおしらせをしたいと思います。
前回、大盛況だった3月のセミナーに引き続き
第2回目のセミナーを開催することが決定しました。

今回は吉祥寺第一ホテルを会場に
保護者、講師、塾経営者向けにフレンドリースクールの
100%合格の教育法、指導法のノウハウを
お伝えするセミナーを開きたいと思います。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■主催 西荻フレンドリースクール

●セミナー名:小学校受験100%合格セミナー(仮)

●講師:近野由美(西荻フレンドリースクール室長)

●開催日時

2013年5月25日(土) 10:00~13:30

●開催場所
吉祥寺第一ホテル 3階 WA MUSE
〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-4-14

アクセス
(JR中央線・京王井の頭線吉祥寺駅北口から徒歩5分)

詳しい募集日時などは又後日お知らせ致します。
先着何名かはフレンドリーならではの
特典プレゼントなども考えております。

皆様のご参加をお待ちしております。
興味のある人は予定をあけておいてくださいね。
今日はこれでブログを終わりにしたいと思います。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

新着更新!

無料レポート
「小学校受験100%合格法」~開校以来21年間全員合格の秘訣~
西荻フレンドリースクールが毎年100%の合格率を保つための
教育方法や勉強方法、また現在の幼児教育、小学校受験の実態などを
余すところ無くまとめました。どなたでもダウンロードできますので、
是非ご覧ください。

「小学校受験100%合格法」無料ダウンロードはこちらから

追伸1:小学校受験コースの詳細情報は、こちらをご覧下さい。
小学校受験100%合格に関するノウハウを公開しています。
今年も全員合格したので、100%合格継続中です!
※幼児のお迎え、最大21時までのお預かりも可能なので
共稼ぎのご家庭でも安心して小学校受験の準備を進めることができます。

西荻フレンドリースクールの詳細についてはこちらから

追伸2:心の英才教育で小学校受験に100%合格させる極意
というメルマガを発行しています。2歳から6歳の子供を持つ
親御さんにとってお役に立てる情報を発信していますので
もし宜しければ、読者登録をお願い致します。

心の英才教育のメルマガはこちらから

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


何か具体的に聞きたい質問や悩み・不安などがありましたら

info@friendly-school.com

まで、ご連絡ください。

もちろん、匿名でも大丈夫です。

すべての質問、悩み、不安などに対して個別に
回答できないかも知れませんが、確実に読んで、
このブログのテーマとして取り上げ、あなたの
悩み・不安などを解決して行きたいと思います。

※ご連絡頂いた内容は、このブログのテーマとして
取り上げ、読者の方へシェアさせて頂く可能性もありますが
必ず匿名とし、個人が特定できないよう配慮致します。

西荻フレンドリースクール

小学校受験100%合格コースはこちら

幼児教育コンサルタントブログ ”幼児教育支援.com”

twitter

Facebook

幼児教育100%合格研究会

空間認識力を高める「ロボット教室」

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
にほんブログ村 受験ブログ 小学校・幼稚園受験(塾・指導・勉強法)へ


From → セミナー

No comments yet

Leave a Reply

Note: XHTML is allowed. Your email address will never be published.

Subscribe to this comment feed via RSS